2011年09月12日

少しだけ・・・

はいさ~い!HITMANです。

最近またサバゲが楽しく感じてきた・・・人の感情ってホンマええ加減やわ。(私だけか?)

先週までゴルフに夢中で毎日レンジで練習してたかと思うと、今度はサバゲしたくてタマラン。w



そこで次回のゲームは夜戦なので、敵から見え難くする為、MP7に乗っけてあるドットサイトを少しだけ弄って見ます。

余談ですが・・・
以前持っていたMP7は発売されてから直ぐにフルカスタムして全然飛ばなくなった苦い思い出があるので今ではノーマルで使う事を念頭においています。

何が原因で調子が悪くなったのか全然検討もつかぬまま手放しました。
(今ではチームメイトが使ってますが。)

なので今回手に入れたMP7は内部はノーマルで使用する予定です。


以前から気になっていた夜戦の時に見えるドットサイトのレンズ(ルビーコーティン)を何とか隠したいと思っていたんですが、思いつくのがキルフラッシュしかなく、マルイのドットサイトにG&P製の物を付けようと購入したんですが・・・付きません。w 
ほんの0.1mm程度の誤差だと思うのですが、大きさが合いませんでした。

少しだけ・・・



そこで見た目も大事なんですが、実用性丸出しで接着剤をベタベタと塗り固定してやりました。

少しだけ・・・



写真見難いですね。スミマセン。


今手元にある電動ガンはこの2丁のみ。

少しだけ・・・



MASADAもMP7も昼夜関係なく使用するつもりですが、夜は特に動きやすいようMP7をメインにと思っています。

んで、キルフラッシュの効果ですが・・・夜戦の時に実感したら感想を述べさせていただきます!w

早くフィールドに立ちたいHITMANでした。

ではまた!




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ペイントに挑戦
ストックIN
エアコキ
MASADAメンテ
MASADA バレルとハンドガード
ショットガン導入
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ペイントに挑戦 (2013-04-06 14:15)
 ストックIN (2011-09-04 10:16)
 エアコキ (2011-02-01 21:05)
 MASADAメンテ (2011-01-26 18:55)
 MASADA バレルとハンドガード (2011-01-13 21:54)
 ショットガン導入 (2011-01-08 20:43)

Posted by HITMAN  at 20:35 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。