スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月28日

先日夜戦に参加してきました。

はいさ~い!HITMANです。

先週のお話ですが、1年ぶりぐらいに夜戦に参加して来ました。

久々に集まったTEAM MIX!の面々対沖縄老舗チームPSさん+仲良しさん数名の12人で沖縄エアソフトパークさんにお邪魔して来ました。

PSさんには1年以上前にもお相手して頂きボッコボコにやられた苦い経験がありましたが、今回もボッコボコにやられました。w

私が帰る前に1ゲームだけ勝利しましたが、7ゲームぐらいは負けっぱなしでいい所なし。

やはり日頃色々なフィールドで経験を積まれているんでしょうね。

うちのチームも強くなるにはゲームに参加して場数を増やさないとね。

久々の夜戦、3時間程しか楽しめませんでしたが、また来月も楽しみでありんす。

ではまた!


今回の夜戦、一生懸命サバゲしてたんで写真一枚も撮ってない。w






あ、そうそう、このギリー一度も使ってないけど・・・何処に仕舞ってあるのかなぁ。。。

  


Posted by HITMAN  at 19:06Comments(0)サバゲ

2013年02月10日

出陣じゃ!!

はいさ~い!HITMANです!!





今日は久しぶり&今年初のサバイバルゲーム定例会に参加してきました。(半年以上ぶりかな?)

11時にキャロルフィールドに到着しサクッと準備を・・・

久しぶりすぎて何から支度したらいいのか段取り忘れてます。w

今日は24~5名集まったようで、これを二手に分けてのゲームでした。


久々に出勤したんで、顔を覚えて頂いている方々にご挨拶。

あけましておめでとう!って、もう2月やで!って突っ込みそうになりましたが、そうそう今日は旧正月でした。w

1ゲームから飛ばし気味でしたが結構いいスコア。

でも2ゲーム目でMASADAが故障。

その後は今日初出社のサイドアームXDMで5~6ゲーム。



なつかしのLR300、時代は変わってもカッコイイ!(チームメイト所有)



根性なしのMASADA(俺の)



おも~い鉄砲。カッコええけど俺には無理!手首いわすわ。w(チームメイト所有)



こっちは昔から欲しかったEBR。いい弾道で飛んでいきます!(チームメイト所有)



うちの隊長がキムチ君にハイキャパを向けて、謝りまくるキムチ君。おめぇ何をした?



統率の取れたMIC隊長の部隊。みんなキマッてます!!



ゲーム中のMIC隊長、今日は同じチームでよかった。命拾いしたぜ!w


で、ハンドガンで攻めるには距離を縮めるのが一番と言うことで、一生懸命匍匐とスタートダッシュをしたので1ゲーム3人はコンスタントに取れました。

久々のゲームにしては良い出来じゃ!

ストレス発散になりました!!

なかなかいいぞXDM。

ではでは。^^  


Posted by HITMAN  at 19:59Comments(4)サバゲ

2013年02月09日

マグホル

はいさ~い!HITMANです!!

アメリカオークションからまたまた届きました。

今度はXDM用のマガジンホルスターです。

今度はOD色で間違いありません。。。ホルスターみたくこっちもTANで間違えて欲しかった。w

で。こいつは実銃用なのでエアガンのマガジンには合いませんでした。





そこでガスガン用マガジンに合う様にカスタムしましょう!

まずは温める為の道具。





内装屋さんが使うヒーターを拝借してカイデックスを温めます。

500℃に設定し温めていきます。指で押さえてへこむほどに柔らかくなった所でXDMのマガジンを思い切って差し込みます。
そのままウレタンの枕に挟み込んで温度が下がるまで30秒ほど・・・





もともとマガジンの収まる向きも気に入らなかったので反対に押し込んで都合のいい方向に変更しました。

上の写真と比べると解ると思いますが弾頭の納まる向きが反対になっているのがわかると思います。

カイデックスが少々伸びてホールド感が落ちましたが、簡単に抜け落ちる事はないので良しとします。


明日はひっさびさの定例ゲームに参加してきます!

ではでは。^^  


Posted by HITMAN  at 15:51Comments(0)サバゲ

2012年09月24日

久々のインドア

ハイサ~イ!HITMANです。めっちゃ久しぶりにUPします。(照

最近ミリタリー系の活動や話題が無かったのですが、久しぶりにインドアゲームに行って来たのでUPしておこうかと。。。

先週の水曜日、仕事を終わらせてからインドアフィールド”BBGUN”へ会社の後輩を連れて行ってきました。

7時ごろに入場し、調整やら着替えを終えて8時ごろから参戦。

その時受付に見覚えのある懐かしい顔が・・・BINGOさん!(写真向かって右がBINGOさん)

今ではPJコスで関西のフィールドを駆け回っているそうですが、数年前は同じチームで活動させてもらっていた仲間です。

昔のチームコミニティーにこの日参戦することを書き込んでおいたのを見ててわざわざ来てくれるって嬉しいじゃありませんか!





http://tsugiteru38.militaryblog.jp/  ←BINGOさんのブログでーす。



ゲームを開始して4ゲームまで一発も撃つことなくヒットされ調子が出ない。(大笑い

5ゲーム目、即効で敵地に入り込み後ろを取ることに成功し、気持ちよくゲットさせて頂きました。

こう言う事があるから止められませんね。

疲れてしまったので10時頃皆に別れを告げ帰路に着きました。

でも帰る足取りは軽かったです。



  


Posted by HITMAN  at 18:36Comments(2)サバゲ

2012年07月07日

定例会に参加

はいさ~い!HITMANです。

サバゲから少々距離が出てきた今日この頃。

そんな事ではイカン!と言う事で、BDUを先月新調した。

A-TACS FGを手に入れたのです。





今まで使っていたマルチが色落ちやら破けやらでそろそろ

交換時期だったのもありますが、少々気合を入れなおす

為に購入しました。


沖縄のフィールドに溶け込めればいいのだが・・・

明日が楽しみでR。


今日は七夕ですね。

じゃ、お星様にお願いしておきましょうね~。

世界が平和になりますように☆

明日はサバゲで活躍できますように☆

んじゃ、また!

  


Posted by HITMAN  at 06:37Comments(0)サバゲ

2012年05月13日

半年振りの昼戦!

はいさ~い!HITMANでーす!!

今日は久しぶりにサバイバルゲームに参加してまいりました!!

今年初の昼間のゲーム。w

朝からドタバタと支度をして、忘れ物チェック。

久々なんで何がいるんだっけ???状態でとりあえずフィールドに向かいました。

初めてお邪魔する”キャロルフィールド”は金武インターからすぐの場所にある とても立地のよい場所です。

今日は30人近く参加されていたようで、こちらのフィールドに調度良さそうな 人数だと思われます。

チームMIXは7人参加。














久しぶりにメンバーと再会をして楽しくゲームをしてきました。

4ゲーム参加して、5人ゲット・・・内一人は相打ち。

初めてのフィールドにしては十分な成果!?

























MASADAと共に出撃するのは半年以上前になるので不安だったが、問題なく 活躍してくれました。





来月の定例会も楽しみになってきたわ!
  


Posted by HITMAN  at 17:13Comments(1)サバゲ

2012年02月07日

久々の昼ゲーム

はいさ~い!HITMANです!!

沖縄は本日朝から豪雨。スコールというやつです。

道路が川のようになってました。

ハンドル取られてあぶねぇあぶねぇ。



今週末、久々の昼戦ゲームに向けてちょこちょこ準備中!

今回は初めてお邪魔する”キャロルフィールド”へ行く予定です。



MASADAには先輩から頂いて一度も使っていなかった4倍スコープを

乗せました。





マウントが無かったのでオークションで落札。

昔に比べるとマウント安くなったなぁ。

MASADAとスコープの相性はいががかなものか、使うのが楽しみです。



そして先日G-PROJECTさんから届いたMP7用のリポ!





やはりセミの切れもいいし、フルオートも気持ちええ!

これで夜戦もストレスなしに楽しめるか!?






今週日曜日は晴れそうだしね。今から楽しみです。


久々に昼のゲーム・・・やられまくるんだろうなぁ。w  


Posted by HITMAN  at 22:27Comments(0)サバゲ

2012年01月29日

夜戦

はいさ~い!HITMANです!!

めっちゃ久しぶりにサバゲに行ってきたんで、これまた久々にブログUPします!

最近雨は多いもの、昨日の沖縄は気持ちの良い天候で、昨日の昼間はTシャツでゴルフしてました。


で、昨晩3ヶ月ぶりのサバゲに行って来ました!

集まったのはTEAM MIX!メンバーのギマチャン、ベニーそして私。。。


なんと3名!!w



うちのメンバー現在17人・・・みんな忙しいのね。





夕方6時にギマチャンに電話。

私:今日3人やで、どうするよ?

ギマ:やりましょう!

と、やる気満々の隊長のお言葉。 w






20時に集合し10ゲームしました。

武器アイテムは自由で1対1対1のゲームを4ゲーム。

FOXを3ゲーム。

ハンドガンでの1対1対1を3ゲーム。


みんな良い感じで取ったり取られたりで、いい汗をかきました。

最後のほうではガスブロの動きは渋くなりましたが動いてはいましたよ。

さすが沖縄!


久々のゲームで今日は疲れきっていますが、ストレス発散になっている様で

とてもご機嫌です。


今から来月のゲームが楽しみです!




  


Posted by HITMAN  at 09:48Comments(0)サバゲ

2011年10月09日

エンジョイ!

はいさ~い!HITMANです。

今日は久々に”沖縄エアソフトパーク”さんにお邪魔して来ました。

海側スタートの面々。





当チームの面々





敵チームの皆様~、当チームの訓練にお付き合い頂いた皆様ありがとうございました!

弱すぎでしたね。w

次回は気合を入れなおして参戦します!


今日は久々に昼間のゲームに参加しとても刺激的で楽しかったです。

ま、いつも通りやられっぱなしでしたが。w



でもね、気合を入れてうまい具合にかみ合った時の勝ち方も味わえとても充実したゲームを楽しめました。

今日の参加者は、二日酔いのつぅMEN、B4、FATMAN、ベニー、HITMANの5人プラス、先月当チームから脱退した

しいたけ君も参加。他の一般の方々を含め10~15人ぐらいでゲームを行いました。


いやぁ~、敵が見えるってすんばらしいですね。

攻める相手がうろちょろしてるだけで安心します。

と、いうのはですね、夜戦を主にしている私としてはとても気が楽でした。

これからは率先して第2日曜日の定例会に参加しようと思っています。


さて、今月末の夜戦もゲストが数名来てくれると聞きましたので楽しみであります。

22日も本気でやりまっせ!

ほんじゃ、また!  
タグ :サバゲ沖縄


Posted by HITMAN  at 21:21Comments(0)サバゲ

2011年09月25日

夜戦参戦!

はいさ~い! HITMANです!!

沖縄もだい~ぶ涼しくなって参りました。

台風が過ぎ去ってからというもの、カラッとした空気が気持ちいい、なんだかハワイの様な気候です。(知らんけどw)


さて昨日は一ヵ月ぶりの夜戦。

20時から26時まで沖縄エアソフトパークさんで楽しんで来ました!

今回導入したエアガンは・・・

MASADA

MP7

M870

グロック

ソーコム

M870とソーコムは使ってない。w

軽めの銃器ばかりだが一つのリュックに詰め込むとかなりの重さになりますねぇ。

最近はリュック一つでフィールドに行きますが少々無理があります。

ライフルケースを使用しなくなったのでね。

何でかって?バイクの後ろにライフルケースを立てて走ると結構目立つんです。w

まるでながーいタンデムシートの背もたれに見える・・・これはよろしくない。w


さ、ゲームの話に戻して、MASADA・MP7は調子よく動いてくれてましたが私の管理ミス?ただのズボラ?でBB弾を0.2と0.25を混ぜてしまいHOP調整するも、なんだかええ加減な感じで飛んでいたと思う。

これで2~3名取りそこなってる。あ~勿体無い!

ま、それでも1回だけですがフラッグゲトしたしソコソコキル出来たんで納得しております。

でも見方撃ちもしましたけどね。ギマチョンさんメンゴメンゴ。

参加メンバーはベアー、モリMEN、FATMAN、C4、ギマチョン、モトキムチ、ROCK、ベニー、私とゲストが6名で15名のでした。


ベニーとROCKは初ゲームの初夜戦。

ベニーは初参戦ながらフラッグゲットし、ROCKは次世代SOPMODのノーマルマガジン1本だけで参戦というハンデがありながら立派に戦っていた。

きっと緊張と楽しさで昨晩は興奮して寝付けなかったのではないだろうか。

私も始めて山口県でインドア夜戦に参加したときの興奮を未だに覚えている。

パワーのあるガスブロで撃たれまくったり、またその人を後ろからキルしたり・・・懐かしいわぃ。w

さ、銃のメンテして来月に備えよう。

今日も忙しいねぇ。

ほんじゃ、また!!











写真は集合写真(FATNANすまぬ。帰る前に撮影するのを忘れておった)と”白い帽子の彗星さん”マジ目立つっちゅうねん。w
  
タグ :サバゲ夜戦


Posted by HITMAN  at 09:35Comments(2)サバゲ

2011年09月18日

予想出来ませんねん。

はいさ~い!HITMANです。

今週末も台風の影響で沖縄は大荒れ?あれれ???

大荒れのはずが、現在沖縄本島中部はセミが鳴いております。w

風も強くなく、雨も降ってない・・・なんだかなぁ。

気象庁の台風予想も全然当たりませんし・・・どうせ解らんなら予想できませんねん!って言ったええのに。w(言えるはずないな・・・)

ゴルフに行く予定もキャンセルし家に篭る覚悟で迎えた週末をこの様に気持ちのいい天気で迎えることが出来て本当に悔しいです。

来週末は定例夜戦を控えているのでメンテでもしますかね。

ほんじゃ、また!




あの頃が懐かしい・・・スナイプ復活しませんかねぇ。。。

  


Posted by HITMAN  at 09:42Comments(1)サバゲ

2011年09月11日

予定変更して・・・

はいさ~い!HITMANです。

今日はサバゲの予定でしたが朝から雨。

天気予報を見ても午後からのほうが確立上がってるので中止にしました。

がっ!!
朝降っただけで、その後はずーーーーーーーっとピーカン!
気象庁さんよぉ、3~4時間後ぐらいの天気は当ててくれ。w







おかげさんで妻と買い物&昼から酒でのんびり過ごさせて頂きました。

ええ汗流せると思ってたのに残念。


話し変わって、このゲームめちゃリアルです。

今やってるのと(GFBC2)比べてリアルさがハンパなくいい!

参考までに。

http://www.battlefield.com/jp/battlefield3/blog/bf3-gamescom-coverage?sourceid=eaejpemail21&om_u=2254117292&om_i=_BObAgVB8dTPJkN

はんじゃ、また!  


Posted by HITMAN  at 17:49Comments(0)サバゲ

2011年07月12日

またまた炎天下

はいさ~い!HITMANです。


最近まで歩いて通勤していたのですが、今月はずーとバイクで通勤しています。。。

来週からは歩くかな・・・






さて、一ヵ月ぶりに昼間のゲームに参加してきましたがバテました。

10時に集合し準備後すぐに8人でFOX戦を3ゲーム。





最初はギマチョン君と〇ッキー君がFOX役・・・結構早く仕留めたんじゃないかなぁ?恐らく開始後2分以内。 w

次はたかみー君とモトキムチ君がFOX役・・・TEAMオードナンスのM君に2人ともやられて終了。

3ゲーム目は私と本日初参加のmugin君がFOX・・・みんな3ゲーム目とあって警戒している感じがしたが、今回はFOXの勝ち。

mugin君に一人でも取らせたかったんだが・・・





そこからは徐々に人数も増えて殲滅戦を8ゲームぐらいしたでしょうか。
はっきりは覚えてないが結構楽しめたゲームになりました。





沖縄エアソフトパークも随時30人ぐらいは集るようになったんでいいことですね。



  


Posted by HITMAN  at 07:18Comments(0)サバゲ

2011年06月12日

炎天下ですじゃ。



はいさ~い!HITMANです。

梅雨明けした沖縄は毎日30度超えていますが、そんななか本日も沖縄エアソフトーパークさんへお邪魔してきました。

10時オープンに合わせてバイクでGO!





到着後、チームメンバーで数ゲームこなしました。

本日の当チーム参加者は、〇ッキー、C4、B4、モトキムチ、つぅMEN、HITMANの6名+初参加さんで合計7名でした。





初めのゲームは〇ッキーをFOXにして狐狩り・・・あっと言う間にかたが付き、次のゲームから通常ゲームに戻しました。久々のゲームでなかなか勘が取り戻せなかったのですが、1時間ほどでなんとなくいい感じになってきました。

暑いので2Lのペットボトルの水がぐんぐん減って行きますが、飲まないと命取りになりますから、ちゃんと摂取しましょうね~。

昼はコンビにで買った冷麺を3分ですすり、直ぐにゲームに参加しようと思いましたが、暑いのでテントの設営をしてからゲーム再開。



14時過ぎには帰り支度をしているとぞろぞろとゲーマーが集ってきました。。。

自由ではありますが、どうも沖縄のそのあたりの考えが私には合いません。

出来れば、朝は全員が集ってルール説明などを行い、自己紹介などもできればやってから、ゲームスタートしたいと思いますがねぇ。。。まあ、自由がいいのかも知れませんがね。

さて、フィールドですが、先日の台風第2号の影響で結構ひどい事になっていたようです。その整理をするに当たってレイアウトが変更されており、とても楽しくゲームが出来ました。

大変な作業だったでしょうね。





スタート地点が変わり、今までの予想とは違う動きになって、新鮮味のあるゲームになりました。

今日は何人仕留めた事か・・・思い出しただけでも・・・ウフッ。w





んで14時半ごろ帰路に付きました。

疲れたんで早々に寝ます!

では、また!!  


Posted by HITMAN  at 20:06Comments(2)サバゲ

2011年05月22日

メンバー募集GAME!

先週日曜日、約2ヶ月ぶりのゲームを開催しました。

集ったメンバーは私達TEAM MIXメンバーと仕事仲間数名。

〇ッキー、C4、たかみー、じょいす、B4、ギマチョン、うるまやー、モトキムチとHITMAN。

初参加、初体験の玉〇君、仲宗〇君、山〇君、新〇君、高〇君、〇城君、〇〇君の合計16人。

6名は初めてのサバゲ。

ルールの説明やら、銃の扱いやら、色々と勉強してもらいました。


10時から説明を行い10半過ぎたころからゲームスタート!

新人の方々と経験者がバディーを組んでレクチャーをしながらゲームを行うという形式でゲームを開始。

3ゲームほどハンドガンで基礎を覚えてもらいました。

その後電動ガンに持ち替えて普通にフラッグ戦開始。

みんなテンション上がってます!!


後半、用事があったりして早々に帰宅しりして人数が減り4対8ぐらいの時にチームメンバーが、『4人で勝てるか?』と言われましたが、 楽しめればいいんじゃないかぁ~って言いながら私は本気モード突入し、その ゲームだけは4人+フラッグゲットしました。w

フラッグの周りにはスナイパーが二人居ましたが、一人目に狙われるもブッシュが濃くて貫通してこず、フルオートで逆襲しキル。その後、フラッグの横でスナイプしていた”うるまやーさん”を確認。

スルーして フラッグゲットしても良かったのですが、背中を見た瞬間”撃ちたい!”と思ってしまい彼と3mぐらい離れた所からグロックを抜き走りながらダブルタップ!w

その後フラッグを取りました。


めちゃ興奮した。w


  


Posted by HITMAN  at 10:12Comments(2)サバゲ

2011年05月10日

今週末は久しぶりに!

はいさ~い!HITMANです。

いやぁ~、おひさしブリはまち!


今週末はお久しぶりのサバイバルゲームを予定しており今からテンション上がっております!





当チームのメンバーを増やしてチーム内でゲームを開催しても、人数に物足らなく感じないように増員をしたいと思い、今回7人ほど初体験していただきます。





そのための準備を今日からしていきたいと思います。





電動ガンは合計で3丁しか持っていないので取り合えず全部持って行きます。





ガスガンは3丁持っていますが、出せるのは2丁のみ。。。





ゴーグルも3つしかないので、これも全部持って行きます。





マーカーはビニテを用意しないといけません。





後はエアコキショットガンなんかも持っていって撃ちまくってもらいましょう!





足らない分は他のメンバーにも協力してもらいます。

楽しんでもらえればいいのだが。。。天気も心配なんですよね~。

梅雨入りしてるし、明日は台風上陸するし・・・


心配してても仕方ないので準備準備!

まずはルール説明だな。

ペーパー用意しておくかな。


ほんじゃ、また!  
タグ :サバゲ


Posted by HITMAN  at 18:46Comments(0)サバゲ

2011年04月17日

天気悪いんですけど・・・

はいさ~い!HITMANです。

最近春らしくなってきた沖縄ですが、天気は不安定ですねん・・・

先週の日曜日は天気が良すぎてサバゲに行く予定を変更し、相棒と共に海へ出かけてしまいました。





それで今週こそは!と思っていたのですが・・・昨晩から雨で今は曇ってます。

仕方ない・・・今日はゴルフレンジでも行って汗かいてきますわ。


ほんじゃ、また!  


Posted by HITMAN  at 10:19Comments(0)サバゲ

2011年04月03日

2011/3/26定例会

はいさ~い!HITMANです。

沖縄も徐々に暖かくなっておりますが、まだまだ朝夕は寒いです。


さて、先週末に夜戦を開催しました。

沖縄エアソフトパークさんにて、20時過ぎからGAMEスタート!

慣れ親しんだ仲間達と1ヶ月ぶりの再会です。


殲滅戦を2ゲームした後は、フラッグを1つ用意し、攻めと守りに分かれてのゲームになります。

一つの目標に全員が集中するゲームですので、盛り上がります。





私も1度だけフラッグゲットしましたよ!

おじさんでも頑張れば大丈夫なのです。w






MASADAは調子よく動作してくれますが、ハンドガンは寒さで動きが渋かったです。

もう少し温かくならないとハンドガン戦は無理だな。。。





ガスブロG17を消音化して”HITMAN仕様”を作りたいと思いますが・・・出来るのか!?

それでは、また!  
タグ :MASADA夜戦


Posted by HITMAN  at 09:31Comments(0)サバゲ

2011年02月28日

ナイト最高!

はいさ~い!HITMANです。

楽しい時間を共に過ごせる仲間が居てとても幸せを感じているHITMANです。

先週末、雨の中定例ナイトゲームを開催しました。






赤チーム

〇ッキー、C4、つぅMEN、ギマチョン、クッキー、島袋兄、HITMAN

青チームは

じょいす、piropiro、MIC隊長、MIC隊長のお友達、さんまる、たかみー、モリMEN、おじぃ

ゲストが5名と初の方が1名来てくれて、雨が降っていたがとてもいいゲーム内容でした。


殲滅戦×2、フラッグ戦×4、エアコキ戦×2と少々少なめですね。記憶に無いだけで

もっとやってたかも・・・


ガンガン動いたり、一箇所にじっとしてたり・・・



色々と意識しながらセミでゲームしてたんだけど、MASADAのセミの切れ最高です!

やっぱFETが効いてるなぁ。


最近モーターをマルイのEG30000に交換したせいもあるかな。

当分はコイツと共に生きてゆこうと決めました。w






それとこの日のゲームからノーマルマガジンに戻しました。チーム内で数名多弾をやめて

ノーマルマガジン推奨派になったため、乗っかりました。w


以前からノーマルマガジンを使用していたのですが、周りの多弾装備に負けまくっていたので

多弾を使っていたのですが、仲間が出来てうれしいっす!


さて、ゲームの話ですが、今回初の試みでフラッグを一つ置き、守りと攻めに分かれてゲームを行いました。

ゲーム時間は10分で、守り側はフラッグを守るか、攻め側を全滅させれば勝ち、攻め側はフラッグを取るか守り側を全滅させれば勝ちです。

これだとゲームが途中で動きが無くなる様な事が無く、とてもいい感じ!

フラッグを一つにすることで、毎回激戦になる可能性が高くなります。

今後も取り入れて行こうと思いますが、夜戦だから結構たのしめたのかなぁ?って思ってみたり。

色々なフィールドがあるので、そのフィールドに合ったゲームを模索して、飽きの来ないゲームを今後も続けて生きたいと思います。



ほんじゃ、また!  


Posted by HITMAN  at 18:46Comments(2)サバゲ

2011年01月23日

色々と週末

はいさ~い!HITMANです。

今。めっちゃ眠いです。。。

金曜日の夜、サッカーが見たくて珍しく夜更かし。

0時過ぎまで起きている事なんて年に何回あるかなぁ。。。

でもね、見てる途中でウトウト・・・テレビから歓声があがる度にドキッとして目が覚めるが、その後もウトウト・・・翌朝のニュースで結果を確認しました。w


そして翌日土曜日は仕事。

仕事を終わらせてから今年最初の定例夜戦に参加して来ました。






20時前にフィールドに到着。

早速MASADAのHOP調整をするが・・・HOPが掛かりません。。。

アウターバレルの取り付け時にHOPの押さえゴムがちゃんと入っていなかったのだろうと思うが、ばらして見ないと解りません。。。

結局、電動ガンは使えず、CA870だけで参戦しました。

いつもどおりの戦果とはいきませんでいたが、エアコキでの戦果としてはマズマズだったと思います。

22時頃、エアコキガンをジャンケンで勝って掴み取る、”エアコキ争奪じゃんけん大会”を行いギマチョン君がGETしました。

それからエアコキ戦を5・6ゲーム行いましたが、楽しいです!
これから定例会の時には毎回やりますよ!!

その時もCA870を使用しましたがコイツはスナイパーできますね。いい銃であります。

友情参加のオードナンスMIC隊長ありがとうございました!!

また次回も当チームを鍛えてください!!


その後電動ガン戦に戻し午前2時まで楽しんで帰宅しました。

帰宅後、直ぐに寝てしまい朝目が覚めたのが7時・・・

7時にゴルフ場に集合だったのですが・・・w

ヤバイなぁと思いつつ遅れる事を伝えるために電話をするが、来週の日曜日と勘違いしていた。。。でも来週は出張で居ないので参加できず。。。残念!

そしてそのまま支度をして、眠い目をこすりながら那覇空自祭へ出発。





会場ではサバゲ仲間とも数名会いました・・・沖縄狭いですねぇ。

ブルーインパルスの演技?を見ましたがなんか迫力無かったなぁ。

見慣れたのか、それとも岩国のショーと比べてしまっているのか。。。





まぁ、見れたのでよしとしましょう。





今日は早く寝ようね。

ほんじゃ、また!  


Posted by HITMAN  at 20:34Comments(2)サバゲ

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。