スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月29日

夜戦

はいさ~い!HITMANです!!

めっちゃ久しぶりにサバゲに行ってきたんで、これまた久々にブログUPします!

最近雨は多いもの、昨日の沖縄は気持ちの良い天候で、昨日の昼間はTシャツでゴルフしてました。


で、昨晩3ヶ月ぶりのサバゲに行って来ました!

集まったのはTEAM MIX!メンバーのギマチャン、ベニーそして私。。。


なんと3名!!w



うちのメンバー現在17人・・・みんな忙しいのね。





夕方6時にギマチャンに電話。

私:今日3人やで、どうするよ?

ギマ:やりましょう!

と、やる気満々の隊長のお言葉。 w






20時に集合し10ゲームしました。

武器アイテムは自由で1対1対1のゲームを4ゲーム。

FOXを3ゲーム。

ハンドガンでの1対1対1を3ゲーム。


みんな良い感じで取ったり取られたりで、いい汗をかきました。

最後のほうではガスブロの動きは渋くなりましたが動いてはいましたよ。

さすが沖縄!


久々のゲームで今日は疲れきっていますが、ストレス発散になっている様で

とてもご機嫌です。


今から来月のゲームが楽しみです!




  


Posted by HITMAN  at 09:48Comments(0)サバゲ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。