スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月08日

フラッシュライトが仲間入り

はいさ~い!HITMANです!!

インドア用にライトを新調しました。





以前から気になっていたストリームライト。 (新型?)

SUREFIRE X300と比べるとずんぐりしてます。





性能はというと、300ルーメンにストロボ機能もついている!

是非インドアで使いたいライトなのでR。

M&Pに取り付けてみましたが、なかなか操作がしやすいです。





銃がコンパクトなのでストリームのスイッチにも指が届きやすく

人差し指でヒョイヒョイとスイッチを操作できます。

インドアに行きたくなってきたゾぉ~。

沖縄にも早くインドアフィールドが出来る事を願うばかりです。

え~い!待ちきれん!!今月大阪に帰ったときインドア行くか!


明後日は久々に金武フィールドに出没予定!!

旧正月なので集まり悪いかなぁ。?
  


Posted by HITMAN  at 18:58Comments(0)ライト

2012年11月12日

昨日が雨でなければ・・・

はいさ~い!HITMANです。

今年のサバゲは3回?行っただけ。w

キャロルフィールド2回、BBGUN1回のみ。

昨日は雨が降らなければ定例会だったのに・・・

今年はあと1回ぐらいはキャロルフィールドか屋外フィールドに行きたいと思っております。


で、ちょっと前にXDM-40をどうカスタムしようか見たいな事を言ってましたが・・・

ライトつけただけで終わりました。

ハンドガンスイッチも取り付けて、ラクラクでピッカピカ!!w





夜戦もインドアも無い状況なのにね。


今月は大阪のBBGUNへ出撃予定ですが、ここに持って行く予定はありません。

送るのも金掛かるし、飛行機に乗せるのも面倒だしね。


沖縄のショップさん、インドアフィールド作ってもらえませんか?

近くなら週一で夜戦行きますよ!!


ではまた!!

  


Posted by HITMAN  at 17:40Comments(0)ライト

2010年10月19日

M300SUREFIRE

HITMANです!

久々にライトを購入しました。

パチSUREFIRE M300です!

KAC PDW用に小さなライトが欲しくって、ホンモン買うか、パチモン買うか悩んだ挙句・・・ですわ。




”SF”の部分がマジックで塗られています。

シンナーでふき取ると・・・



はい、この通り。

早速PDWに取り付けてみた。



目立ちませんねぇ・・・

我ながらいい選択したんじゃないかと思う。w

今週末のナイトゲームが楽しみです!

ほんじゃ、また!!  


Posted by HITMAN  at 06:30Comments(2)ライト

2010年07月21日

SUREFIRE X300+α





夜戦仕様のグロックの時にも写っていましたX300です。
お持ちの方も多いと思いますが、コレを使うのがとっても楽しいです!(笑

6年ぐらい前にX200Aが発売されたときは欲しくて欲しくてたまりませんでしたが、X200を購入する前に必要な物が沢山あり、とても手が出る代物ではありませんでした。それにハンドガンにSUREFIREなんて贅沢だ!とも思ってました。

その頃は山口でPOWさん主催のゲームに参加していましたが、X200やM500などでビカビカ照らしあげられて、撃たれまくったのを覚えていますよ。あの頃はライトに頼らないゲームをしようと思っていましたが、最低限の装備は必要でしたね。だからMP5のハンドガードをSUREFIRE製に交換して夜戦用にしていました。今では手放してしまいましたが、いい銃でしたよ。







優れものはグリップまでのびたスイッチ。コレが無いと私は使い辛くてね。なんせ指が短くて、このリモートスイッチがないと本領発揮出来ません。このスイッチはグロック用やガバ用、M9用などなど用意されています。(みなさん既にご存知ですよね。)完全防水ですので雨の日も関係なく使用できますし、河川などがあるフィールドでもガンガン使えるのがうれしいですね。







う~ん、このスタイル好きだなぁ。



  


Posted by HITMAN  at 01:39Comments(0)ライト

2010年07月15日

SUREFIRE M951

毎度です。
昨日は色々ありましてですね、”HITMAN”に変身しそうになりました。(危
なんと融通の利かない方々の多いこと。言ってる事と行動が全然・・・ま、いいか。w








さておき、最近購入したM951ですが、本物はいいですね。殆どがレプリカを使用している私ですが数少ない本物を購入できたのもヤフオクでたまたま見つけ、たまたま格安で落札出来ちゃいまして、別売りのリモートスイッチも付いて納得のお値段!使う予定の無い”IRフィルター”まで付いてたりしてね。w
たま~にこんな事があるのでオークションは止めれませんねん。






LEDがいいと思ってましたが、キセノンで十分な明るさです。
次回の夜戦はこいつで決まりです!

それで、おまけに付いて来たリモートスイッチは好きな場所に取り付けれてとても便利です。単体で購入すると幾らするんだろうか・・・価値を知らない貧乏人に誰か教えてくださいませ。

今後ナイツPDW用にスカウトライトM600とかM300を購入し、このスイッチを使おうと思っているのですが、M600めちゃ高いですね。私には手が届きそうに無いので、こちらはレプリカを狙いたいと思います。

たかがライト、されどライト、なんでこんなに”SUREFIRE”は魅力的なんでしょうねぇ。。。  


Posted by HITMAN  at 00:30Comments(0)ライト

2010年07月10日

SUREFIREに満足してますか?



私は毎月夜戦の定例会に参加しています。そこで必要なのが、ライトですね。一番最初に購入したフラッシュライトは6Pで、三宮の東急ハンズで2万1千円で購入しました。それは13年前の事です。SUREFIREと言うメイカーすら世に出たばかりの頃で、当時仕事で”マグライト”を使用していましたが、パワー不足だったため強力なライトを探していました。愛読書だったMONOマガジンでSUREFIREの存在をしり、日本で販売しているお店を探し、休日に買いに行った事を思い出しました。現在も主にSUREFIRE製を使用しています。使用しているものは6Pにバッテリーアダプターを使用してバッテリーを1本追加し、バルブはLED仕様にしてテールスイッチはストロボ機能を追加し使用しています。(ややこしいですね。)こいつはもう6年以上使用していますが今まで壊れたことはありません。丈夫に越したことはありませんね。タクティカルな技術はありませんが、持っているだけで心強いアイテムです。


  


Posted by HITMAN  at 17:00Comments(3)ライト

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。