2011年01月13日

MASADA バレルとハンドガード

はいさ~い!HITMANです。

沖縄はそろそろ桜祭りの時期ですよ~。

1月15日からやんばるで開催されますので、沖縄観光に来られる際には一足早い花見はいかがですか?


あ、さってぇ~、MASADAのパーツが届きました。

内部カスタムを終えてからは一度フィールドへもって行きましたが、まずまずの弾道とサイクル。

最初はトラブル続きでしたが、弄った甲斐があり、使える一丁となりました。

なんだかショートバレルを購入するのは勿体無い気がしましたが、ノーマルのバレルもとっておきたかったので、カットは見送りました。

レールと共に取り付けて見ましたが・・・?

購入後思い出しても仕方ないのですが、たしか10.5”も発売されるんだよねぇ?

このレイルハンドガード用は10.5”だったんじゃないか?w

MASADA バレルとハンドガード




気を取り直して・・・(直りませんが。)見た目も大事だが、ゲームに投入した際にしっくり来ないと、すぐに手放したくなるもんですが、コイツは期待にこたえてくれるかなぁ。

早くフィールドで使いたい、ウズウズ・・・

っと、思っていたら・・・ハンドガード内にLifeバッテリーが入りません。(泣

折角MASADA用に用意したのに!

入りそうなLipoが手元にあるのでこれを使って見るかな・・・



んで、またまた気を取り直して短くなったバレルで初速を計測。

98m出てます・・・

ま、調整すれば問題ないですね。

ほんで、また欲しいものが・・・ケースなんです。MASADA ACR本体+ハンドガードやショートアウターまで入れれるハードケースがね。

そのケース1つ持ち歩けば、フィールドによってショートでもロングでもそのフィールドに合わせた銃をその場で組み立てて使用するなんて、いいんじゃない?

PELICANを譲ってくれるって言うお友達も居るのだが・・・今は無理だなぁ。。。

物欲の止まらないHITMANでした。

MASADA バレルとハンドガード


当分ハンドガードはノーマルのまま使用しましょうね~。

ほんじゃ、また。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ペイントに挑戦
少しだけ・・・
ストックIN
エアコキ
MASADAメンテ
ショットガン導入
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ペイントに挑戦 (2013-04-06 14:15)
 少しだけ・・・ (2011-09-12 20:35)
 ストックIN (2011-09-04 10:16)
 エアコキ (2011-02-01 21:05)
 MASADAメンテ (2011-01-26 18:55)
 ショットガン導入 (2011-01-08 20:43)

Posted by HITMAN  at 21:54 │Comments(3)カスタム

この記事へのコメント
更新しましたね♪
やはりRASは見た目イマイチ・・・・(個人的にですがf^_^;)

ノーマルハンドガードにショートアウター♪
ストックは可変にしないんですか?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年01月13日 23:26
やってるね!と思ったらアラ残念( ̄▽ ̄აა)
Posted by じょいす at 2011年01月13日 23:39
サックンと愉快な仲間達とパシリ数人様
私もイマイチだと思います。w
でもコレクションとして持っておきたかったので、今回購入しなかったとしても、いつか購入していたと思います。
ストックはノーマルでも丁度いい感じなので今はこのままで。またサイフに余裕が出てきたら購入しようかと思います。
ちなみに、レールの出来はよくありませんでした。レールの溝の深さが右側と左側で違います。w


じょいす様
ちょっと残念ですが、気を取り直して行きます!!
Posted by HITMAN at 2011年01月14日 06:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。