スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月07日

やっぱこれっしょ!

ハイサ~イ!HITMANです。

沖縄も秋めいてきましたよ~。

朝夕は少々寒かったりします。ま、ポロシャツしか着てないんで当たり前ですけどね~。


話は突然変わりまして・・・

浮気してしまいました。

相棒はグロック17と決めていたのに・・・

あの反動が忘れられなかったんだ。

すまんG17よ。


で、3ヶ月前から気になっていたその相棒とは、XDM-40 です!!

いまさらかよ!っとか言ってんの誰?(笑

簡単に言えば前のブログの続きです!w






こいつのブローバックのキレに惚れたんだが、見ているうちにカッコええやん!ってなってきた。

カスタムして使いたい・・・・って思ったら某オクで入札してしもた。

ついでにマガジンも2本ほど。

今からホルスターやら、なんやらかんやら出費しそうな よ・か・ん。icon06


使う機会も無いのにねぇ。。。

今月ゲーム参加できるかねぇ。

サバゲ行ってまた新しい物見ると欲しくなるから行かないほうが身のためなんだけど。w

ほんじゃ、また!

  


Posted by HITMAN  at 17:49Comments(4)ハンドガン

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。