2013年02月10日

出陣じゃ!!

はいさ~い!HITMANです!!

出陣じゃ!!



今日は久しぶり&今年初のサバイバルゲーム定例会に参加してきました。(半年以上ぶりかな?)

11時にキャロルフィールドに到着しサクッと準備を・・・

久しぶりすぎて何から支度したらいいのか段取り忘れてます。w

今日は24~5名集まったようで、これを二手に分けてのゲームでした。


久々に出勤したんで、顔を覚えて頂いている方々にご挨拶。

あけましておめでとう!って、もう2月やで!って突っ込みそうになりましたが、そうそう今日は旧正月でした。w

1ゲームから飛ばし気味でしたが結構いいスコア。

でも2ゲーム目でMASADAが故障。

その後は今日初出社のサイドアームXDMで5~6ゲーム。

出陣じゃ!!

なつかしのLR300、時代は変わってもカッコイイ!(チームメイト所有)

出陣じゃ!!

根性なしのMASADA(俺の)

出陣じゃ!!

おも~い鉄砲。カッコええけど俺には無理!手首いわすわ。w(チームメイト所有)

出陣じゃ!!

こっちは昔から欲しかったEBR。いい弾道で飛んでいきます!(チームメイト所有)

出陣じゃ!!

うちの隊長がキムチ君にハイキャパを向けて、謝りまくるキムチ君。おめぇ何をした?

出陣じゃ!!

統率の取れたMIC隊長の部隊。みんなキマッてます!!

出陣じゃ!!

ゲーム中のMIC隊長、今日は同じチームでよかった。命拾いしたぜ!w


で、ハンドガンで攻めるには距離を縮めるのが一番と言うことで、一生懸命匍匐とスタートダッシュをしたので1ゲーム3人はコンスタントに取れました。

久々のゲームにしては良い出来じゃ!

ストレス発散になりました!!

なかなかいいぞXDM。

ではでは。^^





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
先日夜戦に参加してきました。
マグホル
久々のインドア
定例会に参加
半年振りの昼戦!
久々の昼ゲーム
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 先日夜戦に参加してきました。 (2013-03-28 19:06)
 マグホル (2013-02-09 15:51)
 久々のインドア (2012-09-24 18:36)
 定例会に参加 (2012-07-07 06:37)
 半年振りの昼戦! (2012-05-13 17:13)
 久々の昼ゲーム (2012-02-07 22:27)

Posted by HITMAN  at 19:59 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
お久しぶりでやんす

今日出撃の予定が、却下になり

家でウジウジしてました

OpsCore軍団圧巻ですな

おいらも買うたけど、いつ実戦投入出来るやらw
Posted by CIMA at 2013年02月10日 20:12
ども!こんばんは!
もしかして装備揃えたんですか!?
また来月の第2は出陣しますんで
その時に着用してきてください!
Posted by HITMANHITMAN at 2013年02月10日 20:52
揃えてないですよw

彼等はAOR1に、LBTプレキャリでしょ?

おいらは、A-TACS FGのOpsCoreとコンバットパンツw 上着無しです

プレキャリは、イーグルのMBSS買いました
いろ
Posted by CIMA at 2013年02月10日 22:31
揃えてないですよw

彼等はAOR1に、LBTプレキャリでしょ?

おいらは、A-TACS FGのOpsCoreとコンバットパンツw 上着無しです

プレキャリは、イーグルのMBSS買いました
色々セットで9割引位の値段でしたんで、拾ったも同然でしたw
Posted by CIMA at 2013年02月10日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。