スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月29日

我慢出来るか?

はいさ~い!HITMANでーす。

台風17号のおかげで今日は疲れてますわ。

何をしたわけではありませんが、恐怖に怯えて疲れてしまった感じです。

だってマンションが風で揺れるんですよ!

サッシはたわんで、いつガラスが割れるかとヒヤヒヤもんです。

もう当分台風はいりませんわ。


そんな中、ネットサーフィンで色々検索しているとXDM-400がやたらと気になりだす・・・

フリーダムアートさんからアサルトフレームなども発売されており購買意欲をそそります。

なんと言ってもあの撃ち味・・・2ヶ月前にMIC隊長に撃たせてもらって以来手に感覚が

残っています。G17ではあの反動を味わえないんですよねぇ。





時間が経つにつれ我慢というものが出来なくなってきて・・・理想のXDMを妄想・・・





ホルスターはやはりMIC隊長愛用のこいつが気になるところだが・・・品切れ中らしい。

同じものが欲しくなる幼稚な私をお許しください。w

X300も新調せないかんし、リモートスイッチも欲しいところだ。

ボチボチ集めていくかなねぇ。

  


Posted by HITMAN  at 21:33Comments(0)ハンドガン

2012年09月24日

久々のインドア

ハイサ~イ!HITMANです。めっちゃ久しぶりにUPします。(照

最近ミリタリー系の活動や話題が無かったのですが、久しぶりにインドアゲームに行って来たのでUPしておこうかと。。。

先週の水曜日、仕事を終わらせてからインドアフィールド”BBGUN”へ会社の後輩を連れて行ってきました。

7時ごろに入場し、調整やら着替えを終えて8時ごろから参戦。

その時受付に見覚えのある懐かしい顔が・・・BINGOさん!(写真向かって右がBINGOさん)

今ではPJコスで関西のフィールドを駆け回っているそうですが、数年前は同じチームで活動させてもらっていた仲間です。

昔のチームコミニティーにこの日参戦することを書き込んでおいたのを見ててわざわざ来てくれるって嬉しいじゃありませんか!





http://tsugiteru38.militaryblog.jp/  ←BINGOさんのブログでーす。



ゲームを開始して4ゲームまで一発も撃つことなくヒットされ調子が出ない。(大笑い

5ゲーム目、即効で敵地に入り込み後ろを取ることに成功し、気持ちよくゲットさせて頂きました。

こう言う事があるから止められませんね。

疲れてしまったので10時頃皆に別れを告げ帰路に着きました。

でも帰る足取りは軽かったです。



  


Posted by HITMAN  at 18:36Comments(2)サバゲ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。