スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月10日

出陣じゃ!!

はいさ~い!HITMANです!!





今日は久しぶり&今年初のサバイバルゲーム定例会に参加してきました。(半年以上ぶりかな?)

11時にキャロルフィールドに到着しサクッと準備を・・・

久しぶりすぎて何から支度したらいいのか段取り忘れてます。w

今日は24~5名集まったようで、これを二手に分けてのゲームでした。


久々に出勤したんで、顔を覚えて頂いている方々にご挨拶。

あけましておめでとう!って、もう2月やで!って突っ込みそうになりましたが、そうそう今日は旧正月でした。w

1ゲームから飛ばし気味でしたが結構いいスコア。

でも2ゲーム目でMASADAが故障。

その後は今日初出社のサイドアームXDMで5~6ゲーム。



なつかしのLR300、時代は変わってもカッコイイ!(チームメイト所有)



根性なしのMASADA(俺の)



おも~い鉄砲。カッコええけど俺には無理!手首いわすわ。w(チームメイト所有)



こっちは昔から欲しかったEBR。いい弾道で飛んでいきます!(チームメイト所有)



うちの隊長がキムチ君にハイキャパを向けて、謝りまくるキムチ君。おめぇ何をした?



統率の取れたMIC隊長の部隊。みんなキマッてます!!



ゲーム中のMIC隊長、今日は同じチームでよかった。命拾いしたぜ!w


で、ハンドガンで攻めるには距離を縮めるのが一番と言うことで、一生懸命匍匐とスタートダッシュをしたので1ゲーム3人はコンスタントに取れました。

久々のゲームにしては良い出来じゃ!

ストレス発散になりました!!

なかなかいいぞXDM。

ではでは。^^  


Posted by HITMAN  at 19:59Comments(4)サバゲ

2013年02月09日

マグホル

はいさ~い!HITMANです!!

アメリカオークションからまたまた届きました。

今度はXDM用のマガジンホルスターです。

今度はOD色で間違いありません。。。ホルスターみたくこっちもTANで間違えて欲しかった。w

で。こいつは実銃用なのでエアガンのマガジンには合いませんでした。





そこでガスガン用マガジンに合う様にカスタムしましょう!

まずは温める為の道具。





内装屋さんが使うヒーターを拝借してカイデックスを温めます。

500℃に設定し温めていきます。指で押さえてへこむほどに柔らかくなった所でXDMのマガジンを思い切って差し込みます。
そのままウレタンの枕に挟み込んで温度が下がるまで30秒ほど・・・





もともとマガジンの収まる向きも気に入らなかったので反対に押し込んで都合のいい方向に変更しました。

上の写真と比べると解ると思いますが弾頭の納まる向きが反対になっているのがわかると思います。

カイデックスが少々伸びてホールド感が落ちましたが、簡単に抜け落ちる事はないので良しとします。


明日はひっさびさの定例ゲームに参加してきます!

ではでは。^^  


Posted by HITMAN  at 15:51Comments(0)サバゲ

2013年02月08日

フラッシュライトが仲間入り

はいさ~い!HITMANです!!

インドア用にライトを新調しました。





以前から気になっていたストリームライト。 (新型?)

SUREFIRE X300と比べるとずんぐりしてます。





性能はというと、300ルーメンにストロボ機能もついている!

是非インドアで使いたいライトなのでR。

M&Pに取り付けてみましたが、なかなか操作がしやすいです。





銃がコンパクトなのでストリームのスイッチにも指が届きやすく

人差し指でヒョイヒョイとスイッチを操作できます。

インドアに行きたくなってきたゾぉ~。

沖縄にも早くインドアフィールドが出来る事を願うばかりです。

え~い!待ちきれん!!今月大阪に帰ったときインドア行くか!


明後日は久々に金武フィールドに出没予定!!

旧正月なので集まり悪いかなぁ。?
  


Posted by HITMAN  at 18:58Comments(0)ライト

2013年02月05日

M&P

はいさ~い!HITMANです!

届きました!

S&WのM&P。 ややこしいわ!w (ややこしいの俺だけ?)







グリップの大きさを変えれるのですが、私にあうのは一番小さなタイプ。





”すっ”と構えたときにサイトがいいところに自然に来るんだなぁ~。

手持ちのポリマーフレーム、GL・XDMと比べても この子が握ったとき一番しっくりきます。





本日24℃の沖縄ではガシガシ動くし、反動も気持ちいい!

こりゃ買ってよかったと思ったのもつかの間。。。

難所も・・・

ホップ調整ダイヤルがちゃんと動かないので調整しにくい。

めちゃくちゃ硬いので解体してみると、ダイヤルとそれを覆うパーツが

競ってるんで、回りにくいんだわ。気になるけど今のところ手立てが

ないので追々考えようと思う。まったく調整できないわけではないのでね。

飛距離も結構出てるので、遊べる能力は持ってます。


予備マグないけど今週のゲームにとりあえず投入します!!   


Posted by HITMAN  at 22:09Comments(0)ハンドガン

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。