2011年02月01日

エアコキ

はいさ~い!HITMANです。

寒さ厳しいこのごろですが、本日のビーチはこんな感じ!

エアコキ



写真で見ると夏ですが、結構寒かったです。

さて、今日は東京マルイのG17エアコキを弄ってみる。。。

エアコキ



サイトに蓄光塗料を入れました。

エアコキ



穴あけしてから塗料を爪楊枝で少しずつ入れて行きます。

これで夜も任せてよ~。w


んで、先日行ったパッキンの加工は、パッキンのBB弾が接するところを

Vの字にカットする定番加工。

これで掛かりすぎたHOPも丁度良くなり0.2gでもばっちり!

これで安定した弾道を確保出来ますよ。

エアコキ



あとはスプリングにグリス塗ってビビリ音を抑え、トリガーを少し軽くする為

にトリガーセーフティーの引っかかり部分は削り取り、ピストンのシアーが

かかる部分も少し削って掛かりを浅くした。

エアコキ



これでトリガーが少しスムースになった。。。 ような気がする。w

後は消音カスタムしたいんだけど・・・やりようあるかなぁ。

ほんじゃ、また!






同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
ペイントに挑戦
少しだけ・・・
ストックIN
MASADAメンテ
MASADA バレルとハンドガード
ショットガン導入
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 ペイントに挑戦 (2013-04-06 14:15)
 少しだけ・・・ (2011-09-12 20:35)
 ストックIN (2011-09-04 10:16)
 MASADAメンテ (2011-01-26 18:55)
 MASADA バレルとハンドガード (2011-01-13 21:54)
 ショットガン導入 (2011-01-08 20:43)

Posted by HITMAN  at 21:05 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
おぉ!

今度のじゃんけんの景品はコレ!?(笑)

ぜひ今度試射させてください!

今度のエアコキ戦が楽しみですね!
Posted by M I CM I C at 2011年02月08日 00:09
MIC隊長様
あれ?コレが景品だってよく知ってますね。
mixi見てるのですか?
今週日曜日に沖縄エアソフトパークさんへ行きますのでその時にでも撃ってみてください。
Posted by HITMANHITMAN at 2011年02月08日 06:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。