スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月22日

メンバー募集GAME!

先週日曜日、約2ヶ月ぶりのゲームを開催しました。

集ったメンバーは私達TEAM MIXメンバーと仕事仲間数名。

〇ッキー、C4、たかみー、じょいす、B4、ギマチョン、うるまやー、モトキムチとHITMAN。

初参加、初体験の玉〇君、仲宗〇君、山〇君、新〇君、高〇君、〇城君、〇〇君の合計16人。

6名は初めてのサバゲ。

ルールの説明やら、銃の扱いやら、色々と勉強してもらいました。


10時から説明を行い10半過ぎたころからゲームスタート!

新人の方々と経験者がバディーを組んでレクチャーをしながらゲームを行うという形式でゲームを開始。

3ゲームほどハンドガンで基礎を覚えてもらいました。

その後電動ガンに持ち替えて普通にフラッグ戦開始。

みんなテンション上がってます!!


後半、用事があったりして早々に帰宅しりして人数が減り4対8ぐらいの時にチームメンバーが、『4人で勝てるか?』と言われましたが、 楽しめればいいんじゃないかぁ~って言いながら私は本気モード突入し、その ゲームだけは4人+フラッグゲットしました。w

フラッグの周りにはスナイパーが二人居ましたが、一人目に狙われるもブッシュが濃くて貫通してこず、フルオートで逆襲しキル。その後、フラッグの横でスナイプしていた”うるまやーさん”を確認。

スルーして フラッグゲットしても良かったのですが、背中を見た瞬間”撃ちたい!”と思ってしまい彼と3mぐらい離れた所からグロックを抜き走りながらダブルタップ!w

その後フラッグを取りました。


めちゃ興奮した。w


  


Posted by HITMAN  at 10:12Comments(2)サバゲ

2011年05月10日

今週末は久しぶりに!

はいさ~い!HITMANです。

いやぁ~、おひさしブリはまち!


今週末はお久しぶりのサバイバルゲームを予定しており今からテンション上がっております!





当チームのメンバーを増やしてチーム内でゲームを開催しても、人数に物足らなく感じないように増員をしたいと思い、今回7人ほど初体験していただきます。





そのための準備を今日からしていきたいと思います。





電動ガンは合計で3丁しか持っていないので取り合えず全部持って行きます。





ガスガンは3丁持っていますが、出せるのは2丁のみ。。。





ゴーグルも3つしかないので、これも全部持って行きます。





マーカーはビニテを用意しないといけません。





後はエアコキショットガンなんかも持っていって撃ちまくってもらいましょう!





足らない分は他のメンバーにも協力してもらいます。

楽しんでもらえればいいのだが。。。天気も心配なんですよね~。

梅雨入りしてるし、明日は台風上陸するし・・・


心配してても仕方ないので準備準備!

まずはルール説明だな。

ペーパー用意しておくかな。


ほんじゃ、また!  
タグ :サバゲ


Posted by HITMAN  at 18:46Comments(0)サバゲ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。