2010年11月18日
旧M4 ショートカスタム。
はいさ~い!HITMANです。
チームメイトのM4カスタム(私がお譲りした物)の調整が完了しました。

少々”音”が大きかったので解体調整をするために預かっています。
初速を計ると67mと低い。ハイサイにしてありましたが、インドア専用に使用していたのでバネは弱めを選択していたのですが、今は外部で使用しているためバネを交換しましょうね~。

下がSHS110SPです。SUS製でピッカピカ!
早速入れてみました。

手持ちのニッスイ9.6Vでは動きません・・・このバッテリー死んだかな?・・・そこで9.9Vのリフェでまわした所、気持ちよく動いてくれました。
初速85m、サイクル21と、マズマズの成果が。

本当は11V ぐらいで回して貰えるとハイサイを発揮できるのですが・・・
ま、気に入ってもらえると幸いです。
でもバッテリーは新調してもらったほうがいいかもね。ホンマ。
せめて9.9V のリフェぐらいは使って欲しいかな。
ほんじゃ、また!
チームメイトのM4カスタム(私がお譲りした物)の調整が完了しました。

少々”音”が大きかったので解体調整をするために預かっています。
初速を計ると67mと低い。ハイサイにしてありましたが、インドア専用に使用していたのでバネは弱めを選択していたのですが、今は外部で使用しているためバネを交換しましょうね~。

下がSHS110SPです。SUS製でピッカピカ!
早速入れてみました。

手持ちのニッスイ9.6Vでは動きません・・・このバッテリー死んだかな?・・・そこで9.9Vのリフェでまわした所、気持ちよく動いてくれました。
初速85m、サイクル21と、マズマズの成果が。

本当は11V ぐらいで回して貰えるとハイサイを発揮できるのですが・・・
ま、気に入ってもらえると幸いです。
でもバッテリーは新調してもらったほうがいいかもね。ホンマ。
せめて9.9V のリフェぐらいは使って欲しいかな。
ほんじゃ、また!