2010年10月10日

あんたが大将!!

はいさ~い!HITMANです。

なんかよ、疲れた・・・

昨日は朝から予算書がまだだの、支払い出来んだの気分悪い一日だった。そうそう、あんたが大将!!

昼は職人さん達50人ほど集めて安全講習会を開催。。。コレは盛り上がったからOKだが。。。

ホンマ疲れましたわ。icon15


さて、アウトドアシーズン到来ですが、皆さん何か予定されてますか?

私はこの痛んだ心の修復をしようと旅行を計画しております。

今月末頃普通にのんびり出来る旅行に行きたいんです!!

どこか”離島”に行きたい!!

と言う事で、計画倒れするかもしれませんが、久米島か宮古島にしようと思ってます。

電話の繋がらないところで、現実逃避して”からっぽ”になりたいと。。。

海を見ながら朝から晩までオリオン片手にゆっくりと過ごす。。。最高じゃん!

ほんまに行けるんか?

旅行に行っても酒飲むことしか思いつきませんが・・・あ、釣りでもすっかな。

まさか、島に行ってまでサバゲしなくてもいいでしょ。w

エアガンを飛行機へ持ち込むのも面倒だしね。

あ、でも宮古にはサバゲ活動してらっしゃる方がいらっしゃいましたわ。。。

あんたが大将!!



ほんじゃ、また!


おっと!このブログもやっと3ヶ月が経過しました。パチパチパチ。

毎日UPするのも大変ですね。icon10

これからも適当にやりますが、皆様宜しくお願いいたします。icon01







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
初撃ち
酒は飲んでも飲まれるな。
突入してきました。
楽しい時間
世界遺産
来てます!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 初撃ち (2011-01-03 17:21)
 酒は飲んでも飲まれるな。 (2010-12-12 18:00)
 突入してきました。 (2010-11-21 07:30)
 楽しい時間 (2010-11-15 06:00)
 世界遺産 (2010-10-31 06:08)
 来てます! (2010-10-28 12:15)

Posted by HITMAN  at 00:26 │Comments(8)イベント

この記事へのコメント
いやぁ~ストレス溜まってるぽいっすね(汗)もし4~5日ぐらい時間が取れるなら西表島をおすすめします!
Posted by C4 at 2010年10月10日 02:24
予定立てて行動が旅行
何も考えないで、ふらり~旅

ぼーっとしていたいですね
ハンモックか椅子で本読んで
(官能小説じゃないですよ(笑))
Posted by かぴぱら at 2010年10月10日 06:47
C4様
西表もいいですねぇ~。
でも・・・暇と金が倍かかるね。w

かぴばら様
ハンモックいいですね~。すぐ寝ちゃうね、きっと。
Posted by HITMAN at 2010年10月10日 07:17
北谷漁港で、ビール飲みながら
エギングとか。
安いバスロッドでイケるで。
Posted by カーツ at 2010年10月11日 13:26
カーツ様
それは平日の仕事終わりで行こうかと思ってます。w
実はロッドも持ってます。が、未だに釣れたことありません。w
Posted by HITMAN at 2010年10月11日 18:48
そうです兄貴、あんたが大将!!
Posted by うるまや~ at 2010年10月12日 10:20
http://www.youtube.com/watch?v=CEUYSUOwm_k
見ながら釣ってるでw
Posted by カーツ at 2010年10月12日 11:09
うるまや~様
あんさんもええ兄貴ですわ。w

カーツ様
こんなん釣れたら言うこと無いですね!
Posted by HITMAN at 2010年10月12日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。