2010年08月22日

PDWマガジン

沖縄はお盆に入り、昨日はエイサーを見てきました。

何度見ても感動します。


ハイサ~イ、HITMANです。

PDWのマガジンが調子悪くタマタマが上がってきませんので、解体してみることに・・・

PDWマガジン




3本上がりが悪いので、見えるネジを外し、底のプレートを外すが、どうも解体できそうにない。

隙間に細いマイナスを突っ込むと『ピキッ、ピキッ』と音が・・・接着されまてます。

仕方ないので、ゆっくりと接着剤部分をこじ開ける事に。


PDWマガジン




バネの長さが足らないのか、縮んだのか、短いです。

装弾数は減りますが、げたを履かせてバネのテンションを上げることにしました。

面倒なマガジンだと言う事がわかり、少しかわいくなくなってきました。w

それと鉄の重りが入ってる・・・

壊れる事を前提に買い足ししておくかなぁ。




タグ :マガジンPDW

同じカテゴリー(電動)の記事画像
MASADAが使いやすくなりました。
SCAR修理
サイレンサー&サイト
比べて
MASADAまとめ
自分との戦い
同じカテゴリー(電動)の記事
 MASADAが使いやすくなりました。 (2011-08-24 21:06)
 SCAR修理 (2010-12-26 18:58)
 パーツ紛失 (2010-12-04 18:06)
 サイレンサー&サイト (2010-11-17 18:00)
 比べて (2010-11-13 07:18)
 ルール変更 (2010-11-04 07:30)

Posted by HITMAN  at 11:13 │Comments(4)電動

この記事へのコメント
こんばんは~♪

おいらのPDWのマガジンも何個か弾上がり悪いです(元に戻せるか怖いので、放置)

VFC製より、D-Boyのヤツが無問題なのは意外ですがw
Posted by CIMA at 2010年08月22日 20:39
CIMAさん
こんばんは。

下駄を履かせるといってもBB弾を20発ほどバネの後ろに入れるだけですが。w

それでも100発も入ります。w
使い続けると問題が出てくるかもしれませんので、何かあればまたUPしますね。

CIMAさんの技術なら無問題でしょ!
Posted by HITMAN at 2010年08月22日 21:04
マガジンの改修行いました(4個ですが)

全部引っ剥がさず、ちょっと、こじ開けてフォーロアとバネぶっこ抜いて、BBをヂャラヂャラ入れて、元に戻して終わり

バネテンション元に戻りましたよ

D-boy純正マガジンは、全然無問題なのがちょいと不思議です
最近は40発程のリアカンもどきしてます(給弾不良マガジンは、40発入れて25発位しか撃てなかった)

teamオードナンスのS氏みたいにガチガチのリアカンは、まだ真似出来ませんがw
Posted by CIMA at 2010年09月18日 01:03
おはようございます。
その方法がよろしいですね。

リアカンの前にノーマルマガジンでボックスマガジンに勝つことを念頭にしています。w
Posted by HITMAN at 2010年09月18日 07:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。