2011年06月12日

炎天下ですじゃ。

炎天下ですじゃ。

はいさ~い!HITMANです。

梅雨明けした沖縄は毎日30度超えていますが、そんななか本日も沖縄エアソフトーパークさんへお邪魔してきました。

10時オープンに合わせてバイクでGO!

炎天下ですじゃ。



到着後、チームメンバーで数ゲームこなしました。

本日の当チーム参加者は、〇ッキー、C4、B4、モトキムチ、つぅMEN、HITMANの6名+初参加さんで合計7名でした。

炎天下ですじゃ。



初めのゲームは〇ッキーをFOXにして狐狩り・・・あっと言う間にかたが付き、次のゲームから通常ゲームに戻しました。久々のゲームでなかなか勘が取り戻せなかったのですが、1時間ほどでなんとなくいい感じになってきました。

暑いので2Lのペットボトルの水がぐんぐん減って行きますが、飲まないと命取りになりますから、ちゃんと摂取しましょうね~。

昼はコンビにで買った冷麺を3分ですすり、直ぐにゲームに参加しようと思いましたが、暑いのでテントの設営をしてからゲーム再開。



14時過ぎには帰り支度をしているとぞろぞろとゲーマーが集ってきました。。。

自由ではありますが、どうも沖縄のそのあたりの考えが私には合いません。

出来れば、朝は全員が集ってルール説明などを行い、自己紹介などもできればやってから、ゲームスタートしたいと思いますがねぇ。。。まあ、自由がいいのかも知れませんがね。

さて、フィールドですが、先日の台風第2号の影響で結構ひどい事になっていたようです。その整理をするに当たってレイアウトが変更されており、とても楽しくゲームが出来ました。

大変な作業だったでしょうね。

炎天下ですじゃ。



スタート地点が変わり、今までの予想とは違う動きになって、新鮮味のあるゲームになりました。

今日は何人仕留めた事か・・・思い出しただけでも・・・ウフッ。w

炎天下ですじゃ。



んで14時半ごろ帰路に付きました。

疲れたんで早々に寝ます!

では、また!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
先日夜戦に参加してきました。
出陣じゃ!!
マグホル
久々のインドア
定例会に参加
半年振りの昼戦!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 先日夜戦に参加してきました。 (2013-03-28 19:06)
 出陣じゃ!! (2013-02-10 19:59)
 マグホル (2013-02-09 15:51)
 久々のインドア (2012-09-24 18:36)
 定例会に参加 (2012-07-07 06:37)
 半年振りの昼戦! (2012-05-13 17:13)

Posted by HITMAN  at 20:06 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
トップのドラム缶に隠れてる画像の人メッチャカッコいいっすね!(笑)
Posted by C4 at 2011年06月14日 13:02
コメントに気づきませんでした。
申し訳ありません。

んで、カッコいい人って、あなたですやんか!
Posted by HITMAN at 2011年07月09日 15:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。