2010年10月17日

岩盤浴

はいさ~い。HITMANです。

今日は近所のリゾートホテルに来ています。

本日は記念日でしてですね、奮発してお泊りしています。

昼真っから岩盤浴やらスパやらリラックスモード全開でした。w

http://www.costavista.jp/

日頃の疲れをリセット!!

日曜日はもちろん嫁サービスとなります。。。

岩盤浴



プレゼントも用意しましたよ~。
これ! ↓
岩盤浴



んなわけないですね。w






同じカテゴリー(食事)の記事画像
雨のち晴れ
チームイベント
ドライブ途中に。
POWER UP!!
昨日届いたもの!
お江戸から~
同じカテゴリー(食事)の記事
 雨のち晴れ (2010-11-30 20:51)
 チームイベント (2010-11-28 18:36)
 ドライブ途中に。 (2010-11-26 19:56)
 POWER UP!! (2010-11-10 06:06)
 昨日届いたもの! (2010-10-13 20:16)
 お江戸から~ (2010-10-09 00:02)

Posted by HITMAN  at 03:01 │Comments(4)食事

この記事へのコメント
エエねぇ。
シャーマン?んのプレゼントw
北朝鮮では、T-34が現役らしい。
Posted by カーツ at 2010年10月17日 09:05
カーツ様
T-34ってすんごい古いですね。
写真のものは”戦車回収車”です。
故障した車両を引き上げるための戦車を改造したものです。http://ja.wikipedia.org/wiki/M32_%E6%88%A6%E8%BB%8A%E5%9B%9E%E5%8F%8E%E8%BB%8A
Posted by HITMAN at 2010年10月17日 14:43
いいですね~、リゾートホテル。
新婚旅行で行った、ブセナテラスへまた行きたいです。
山口の周防大島にも、リゾートホテルみたいなとこがあるみたいらしく、しかも安いみたいなんで、今度妻と行ってみる予定です。
Posted by GOLDEN BOY だぃ at 2010年10月18日 09:40
GOLDEN BOY様
ブセナは私ももう一度行きたいです。
でも一泊4万超え!
セレブじゃのぉ~w
Posted by HITMAN at 2010年10月18日 19:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。