2011年02月13日

久しぶりの昼戦!!

はいさ~い!HITMANです。

久しぶりの昼戦!!



週間予定の雨予報もなんの事やら、晴れた良きゲーム日和となりました。

10時過ぎに到着すると、当チームのメンバーの殆どが到着している・・・11時からだっつうに。w

支度を済ませ11時ごろからゲーム開始!


ゲーム開始直後から昼過ぎまでは結構調子よく動けた事もあったが、彼らが来てからは・・・

強いなぁ。彼ら・・・何食ってんだろか。w



でも楽しいねぇ、後半は殆ど負け戦だったけど。

相手チームの動きは毎度の事だけど感心するね。

ま、今日もいい運動になりましたわ。

久しぶりの昼戦!!



それと、今日は何よりもMASADAを最初から最後まで使えたことが良かった。

今までコイツがまともに動いた日など無かったのだが、やっと今日使える様に

なり、次回の夜戦でも活躍してくれる事だろう。

今日は何ゲームやったのかね。。。15ゲームぐらいはやったかな。

もっとか!?

久しぶりの昼戦!!



本日参加された皆様、また次回楽しみましょうね!

沖縄エアソフトパークさんにも毎度お世話になりありがとうございました。

ほんじゃ、また!







Posted by HITMAN  at 20:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
晴れたのはオイラが神様に賄賂を渡したからです。
しかし相手方は強いよね~(^-^;)ゞ
Posted by じょいす at 2011年02月14日 18:52
じょいす様
神様に生贄をささげたのかと・・・w
あの人たち強いでしょ。
打ち合わせなく連携取るんですよ。
うちのチームも見習わなきゃね。
Posted by HITMAN at 2011年02月15日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。