スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月12日

またまた炎天下

はいさ~い!HITMANです。


最近まで歩いて通勤していたのですが、今月はずーとバイクで通勤しています。。。

来週からは歩くかな・・・






さて、一ヵ月ぶりに昼間のゲームに参加してきましたがバテました。

10時に集合し準備後すぐに8人でFOX戦を3ゲーム。





最初はギマチョン君と〇ッキー君がFOX役・・・結構早く仕留めたんじゃないかなぁ?恐らく開始後2分以内。 w

次はたかみー君とモトキムチ君がFOX役・・・TEAMオードナンスのM君に2人ともやられて終了。

3ゲーム目は私と本日初参加のmugin君がFOX・・・みんな3ゲーム目とあって警戒している感じがしたが、今回はFOXの勝ち。

mugin君に一人でも取らせたかったんだが・・・





そこからは徐々に人数も増えて殲滅戦を8ゲームぐらいしたでしょうか。
はっきりは覚えてないが結構楽しめたゲームになりました。





沖縄エアソフトパークも随時30人ぐらいは集るようになったんでいいことですね。



  


Posted by HITMAN  at 07:18Comments(0)サバゲ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。