スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月28日

ハンパない!

はいさ~い!HITMANです。

当チームの記念すべき第20回定例会を昨晩開催しました!





総勢100人!と言いたい所ですが10人。w

昨日の参加者はベアー、モリMEN、FATMAN、タカミー、のーりー、B4、ギマチョン、ピロシキ、ゲスト1名、それと私。

ハンドガン戦で体を慣らしてからフラッグ戦を行いましたが、ハンドガン戦の時点で大汗。衣服が水分を吸って重い重い。w

沖縄の夜戦は毎度の事ながら湿度にやられてます。

私の居たチームは初戦と最終戦のみ勝利し、あとはやられっぱなし。w

今回はフラッグゲットを1度だけしました。face02

モリMENとのコンビで得た勝利でした!

でもホントチームワークって難しいですね。 息が合うようになるのはいつの事だろう・・・ま、楽しむ事が第一ですな!難しいことはあまり考えないようにしよう。w

MASADAは調子良く動いてくれてますが、サイレンサーとの相性が悪い・・・
昨日はスナイパーをやろうと思ってたのに、サイレンサーをつけると変な方向へ飛んでしまうので使いませんでした。

アウターバレルとサイレンサーが偏心(この字であってたかなぁ)してるだけなので調整すれば直るとおもう。





次の定例会は9月11日なのでそれまでには調整しておこうと思う。

今回参加の皆さんお疲れ様でした!

ではまた!  
タグ :夜戦MASADA


Posted by HITMAN  at 09:36Comments(2)

2011年08月24日

MASADAが使いやすくなりました。

はいさ~い!!!!!!!!
1ヶ月以上更新していない負け男HITMANです!

お久しぶりです。

ココ最近サバゲに行っていないのですが、今週末はチーム定例会なのでMASADAのパーツを購入し、少々やる気を見せようかと思っています。w

3月頃からゴルフにハマッてしまい、二つのわらじは少々キツイのですが・・・どちらも楽しいので頑張ります!!

さて、本日届いたリアルサイズのハンドガードと折り畳みストックです。

今更な感じですがicon11






MASADA購入時、ハンドガードの太さに違和感を抱いた方々も多いと思います。私はそれが本物と同じサイズなんだと信じていたのですが、リアルサイズのハンドガードが発売されたのを見て、”なんじゃそりゃ!”状態でした。どの雑誌やMASADA情報を見ても、本物よりも太めだとか、バッテリーが入るサイズに少し大きめにしているとか、何処にも書いてなかったと思います。







早速交換する事に。

作業はカンタン!

誰でも出来る作業です。この辺りはよく考えられているなぁ~っといつも感心してます。






ハンドガードはスリムになりとても手に馴染みます。

最初からコレ付けとけばいいのに・・・何故なんだ?






ストックも取り替えました。

ハンドガードもストックもいい作りで、今まで以上にMASADAが好きになってしまった。w

今週末の夜戦で使用するつもりですが・・・台風が近づいてるし・・・

早く撃ちたいのぉ~。


ほんじゃ、また~。

  


Posted by HITMAN  at 21:06Comments(0)電動

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。