2013年03月17日

KAC PDWの感想

はいさ~い!HITMANです!!

今日もいっぱいヒットコールしてきました。(笑えん

本日デビューのWE製 ガスブロライフルの感想を述べたいと思います。

KAC PDWの感想



弾道:チャンバーパッキンをRA-TECHのホップアップラバーに交換しています。セミオートだと弾道は結構素直です。
今日は風が強かったのでなんとも言いがたい所はありますが。^^;

飛距離:あまり期待はしていませんでしたが、マズマズの飛距離だと思います。ガス圧が安定している時は40mぐらいまで飛んでました。
フルオートにするとだんだん飛距離が落ちてきます。ガスの注入量には気を使っていたのですが、生ガスが出ると駄目ですね。入れすぎ注意です。生ガスが出るときは10mぐらいしか飛びません。w

サイクル:問題なし!いい感じのサイクルです。出来ればボルトを軽量化して少々上げてもいいかもしれません。(技術が無いので出来ませんが。w)そうすればフルオートも安定して撃てるかもしれません。

トータル:見てのとおり取り回しは悪くないですのでサバゲに使うのはとてもいいガスライフルだと思います。が、インドアや関西のBUDDYさんとかなら面白いと思います。
参考HP http://www.cqb-buddy.com/

ガスブローバックは基本セミオート、フルオートを撃つときは指切りバースト!!

ミリブロを見ていますと30発撃ち切れるものもあるようですが、相当調整が必要なんでしょうねぇ。

今日は沖縄エアソフトパークさんにて8ゲームほどさせて頂きましたが、2キルのみ。

この銃を使いこなすには少々時間が必要ですな。

来週末は夜戦があるのでコイツでまた遊びたいと思ってますが・・・夜は気温が上がらんからガス吹きまくるだろうな。w


今日のスナップショット!

KAC PDWの感想



KAC PDWの感想



KAC PDWの感想



ではまた!






同じカテゴリー(ガスライフル)の記事画像
KAC PDW
同じカテゴリー(ガスライフル)の記事
 KAC PDW (2013-03-13 20:47)

Posted by HITMAN  at 17:52 │Comments(0)ガスライフル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。