スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月30日

KYDEX XDM用ホルスター

はいさ~い!HITMANです!

今年一発目の更新です。

月に一度は更新したいと思っておりんす。

どうぞよろしくお願いします。



本日待ちにまったブツが届きました!

アメリカのオークションで購入したカイデックスホルスター!!





XDM用でSUREFIRE X300を取り付けた状態でないと保持されないタイプ。

でもね・・・色を間違えてやんの。バーカ!バーカ!

ODグリーンでお願いしたのにタンが届いた・・・





ま現在の腰周り装備には色があっていいんですけどね。

今から装備を一新しようとしてたのによぉ~。





諦めてこのままで行くか!金も掛からんし。 w

機能的には問題ないし、見た目もええ感じなんで許そうと思っています。

反対に落札してから約25日で製作から発送までよくぞやってくれたと褒めてつかわそう。w

(ひとつ心配事があったんですが、X300のリモートスイッチを付けても 問題なく抜き差し出来て良かったですわ。)

一時は自分でカイデックスホルスターを作ろうかと思い、道具を買う準備までしたのですが・・・

それに沖縄で扱ってる店もないので注文製作などしみるかな?なんて思ったりもしたが・・・

でも、そんなにハンドガン持ってるわけでもないし、既製品を買ったほうが早いよなと!

素人仕事にお金出してもらうのは申し訳ないですからね、やめといて正解でした。結構雑やからねぇ~。w

そろそろマガジン用も届くはずだがこれは加工が必要になってくるはず。

届いてから加工の仕方考えましょうね~。

ではでは。  


Posted by HITMAN  at 21:37Comments(0)ハンドガン

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。