スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月13日

半年振りの昼戦!

はいさ~い!HITMANでーす!!

今日は久しぶりにサバイバルゲームに参加してまいりました!!

今年初の昼間のゲーム。w

朝からドタバタと支度をして、忘れ物チェック。

久々なんで何がいるんだっけ???状態でとりあえずフィールドに向かいました。

初めてお邪魔する”キャロルフィールド”は金武インターからすぐの場所にある とても立地のよい場所です。

今日は30人近く参加されていたようで、こちらのフィールドに調度良さそうな 人数だと思われます。

チームMIXは7人参加。














久しぶりにメンバーと再会をして楽しくゲームをしてきました。

4ゲーム参加して、5人ゲット・・・内一人は相打ち。

初めてのフィールドにしては十分な成果!?

























MASADAと共に出撃するのは半年以上前になるので不安だったが、問題なく 活躍してくれました。





来月の定例会も楽しみになってきたわ!
  


Posted by HITMAN  at 17:13Comments(1)サバゲ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。