スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月06日

ペイントに挑戦

はいさ~い!HITMANです!!

全国的に天気悪いですね。face07

台風並みの風なんで飛行機飛ぶかなぁ。。。


さて、先日届いたM&Pのカイデックスホルスターなんですが、タンをお願いしたんですが色が明るすぎるぎる・・・

タンてこんなに白かったっけか?





これじゃぁ目だってしまいそうなので、自分なりにFG風にペイントをしてみました。

使ったのは家に転がっていたスプレー4色を使用してみましたが・・・





パターンは適当にハサミで切り取ったものを使用。

FGのパターンてこういう感じかなぁ~って適当に。w

で、完成したのがこれ。





色に深みが出てませんねぇ。もっと他の色も必要なんですねぇ。

※下に敷いてある生地がFGです。

少し濃い茶系を入れるといいかな?

下調べもせずにペイントした結果です。w

スプレー買うのがもったいないのでこのまま使います。face03

ではまた!





  


Posted by HITMAN  at 14:15Comments(3)カスタム

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。