スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月26日

SCAR修理

はいさ~い!HITMANです。

クリスマスも終わり正月に向けて仕事も最終段階ですが気を抜かずフィニッシュしたいと思います。

さて、今日はガラクタ置き場の整理をするように指令が出ていたので、朝からせっせと整理整頓。

終了後はずーと気になっていたscarの修理を。






チャンバーが欠けていたのでマガジンから給弾されなかった部分に樹脂で修復することに。





マガジンに入っている弾が出ないように押さえているストッパーが当たる部分が欠けています。


同じような樹脂を溶かして溶着します。





半田ごてで溶かしながらパーツに取り付けます。

半田ごてである程度表面を整えてからあとは鑢で仕上げて行きました。





少々表面の仕上げが悪いですが、凹んだ部分に樹脂を溶かしいれて再度鑢かけ。

コレで完成。

元の強度には追いつかないと思いますが、まあ壊れないでしょう。

コレでまた来年からscarの活躍を期待しましょう。w

  


Posted by HITMAN  at 18:58Comments(5)電動

2010年12月13日

沖縄最強軍団!

はいさ~い!HITMANです。

昨日のゲームメンバーはヤバかった。

チーム オードナンス、旧琉〇チームが揃い、わがチームMIXは足手纏いに成らないかと必死でした。w

当チームの集合写真



一人スーツの方は結婚式の帰りにわざわざフィールドまで来てくれた”たかみー”
そして今回3年ぶりのサバゲだったじょいす。
今回はスナイパーライフル片手に現れたC4。
そしてHITMANの4名のメンバーが集結しました。

そんなこんなで真面目にゲームやったんで成果はマズマズでしたが、やはりみんな強いわぁ。

沖縄ゲーマーのレベルは高いと思いますよ、いやホンマ。




じょいすと2ショット。

ほんじゃ、また!  


Posted by HITMAN  at 19:15Comments(3)サバゲ

2010年12月12日

酒は飲んでも飲まれるな。

はいさい!HITMANです。

エアガンの虜になり数年ですが、これを機会にして人との付き合いも多くなり楽しい毎日を過ごさせてもらっていて、なんともいい感じである。

たまたま同じ趣味をしていたことで意気投合したり、ネットで知り合ったりと仲間は増えていった。

とても大切にしたい方々ばかりだが、先週の忘年会でやらかしてしまった自分が今日のゲームで明らかになった・・・





・・・・・・酔っていていろんなことを言っていたらしい。

来年の新年会楽しみでR。w  


Posted by HITMAN  at 18:00Comments(0)イベント

2010年12月04日

パーツ紛失

はいさ~い!HITMANです。

昨日SCARの修理中にセーフティーのクリックボールを無くしてしまいました。
今後の事もありますので、何処かで10個ぐらい購入できないかと思い探しています。

どなたかご存知ないですか?

鉄球(SUS?) 3mm です。

ほんじゃ、また。

  


Posted by HITMAN  at 18:06Comments(4)電動

2010年12月03日

ゴーグル

はいさ~い!HITMANです。

今週も疲れましたね・・・・っと言いたい所ですが、明日も仕事。w

ま、もう一日頑張りましょうねぇ~。


あ、さってぇ~。

”JAVAのVtype”(曇りにくいと言われているゴーグルです。)が私が装着すると曇ります。w







なのでバザーに出すことにしました。

コレを売って新たに狙っているのが”ESS CROSSBOW 3LS ”です。

以前こちらのブログで教えて頂いたのですが、予算の都合で未だに手に入れておりません。

他にもバザー品があるので合計すれば買えないかなぁ。。。甘いな、俺。

ほんじゃ、また。  


Posted by HITMAN  at 21:24Comments(0)サバゲ

2010年12月02日

私の物

はいさ~い!HITMANです。

先日のゲームでは良いところ無しで一日が終わりました・・・

一人も取れなかったのはゲーム人生で初めてです。


さってと、気を取り直して・・・先日ギマチョン君の無線を代理で購入したのですが、その無線機(icom4100)がとっても使いやすくいい感じだったので、私の物も購入しました。

某オクで2台セット14000円也!





これがやっと届きました。

動作には問題なさそうですが、説明書が無いので全ての機能を満たしているのか確認できない。w

ま、大丈夫だと思いますが。^^;


今月のゲーム行けるかなぁ・・・

ちょっと妻にゴマ摺っとくか。w




そして今日の沖縄の気温ですが27度です。もちろん最高気温ですよ!

昼間はTシャツで大丈夫ですね。ほんまいい感じですが、風邪引かんかなぁ。。。

ほんじゃ、また!  


Posted by HITMAN  at 18:25Comments(0)無線

2010年12月01日

ハッピーになろう!

はいさ~い!HITMANです。

なんだか疲れが取れない・・・アリナミンA錠剤買って来るかなぁ。

さて~、12月に入りましたので、来年早々に行われるバザーに出品する物を引っ張り出して来ました。




充電器・フルフェイスゴーグル・レイル類・G用マグバンパー・マグプルサイト・MEUジャンクパーツなどなど・・・

幾らで出品するかは決めていないが安いものは100円~ぐらいで出そうと思っていますがちゃんと考えましょうね。w

充電器は3000円ぐらいで売れるかなぁ。。。悩む。




まだ時間あるしゆっくりと・・・




ほんじゃ、また!  


Posted by HITMAN  at 20:52Comments(0)sabage

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。