2010年08月21日

ちっちゃいヤツ

今日の東海VS興南の試合見ましたか?

最初は興南がおされ気味でしたが、何のことはない、圧勝でしたね。泣けました!


ハイサイ。HITMANです。

ちっちゃいヤツ



TASCOのマイクロドットが欲しくって探していたんですが、やっと手に入れました。


以前購入したレプリカのマイクロドットと比べましたが、ほぼ同じサイズ。

違いはTASCOにはスイッチがなく自動調光になっているということ。

ドットの調整も全然楽ですし、やっぱりホンモンはちゃいますね。

ちっちゃいヤツ



並べてみましたが大差なく。


んで、コレはですねPDWに載せる為に購入したわけです。折角小さなPDWにデカイサイトを載せるのは如何なものかと。まあ、好みです。本当はAIMPOINTのマイクロドットが欲しいのですが手が出ませんから。(汗


早速載せてみる。

ちっちゃいヤツ




結構スマートじゃない?
いい感じですので今月の夜戦で使用してみます。


ちっちゃいヤツ




綺麗なドットです。かなりお気に入り。w






同じカテゴリー(サイト)の記事画像
間違えてしまいました。
私たちの同盟
同じカテゴリー(サイト)の記事
 間違えてしまいました。 (2010-09-04 07:58)
 私たちの同盟 (2010-08-26 01:19)

Posted by HITMAN  at 17:37 │Comments(0)サイト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。