2011年09月25日

夜戦参戦!

はいさ~い! HITMANです!!

沖縄もだい~ぶ涼しくなって参りました。

台風が過ぎ去ってからというもの、カラッとした空気が気持ちいい、なんだかハワイの様な気候です。(知らんけどw)


さて昨日は一ヵ月ぶりの夜戦。

20時から26時まで沖縄エアソフトパークさんで楽しんで来ました!

今回導入したエアガンは・・・

MASADA

MP7

M870

グロック

ソーコム

M870とソーコムは使ってない。w

軽めの銃器ばかりだが一つのリュックに詰め込むとかなりの重さになりますねぇ。

最近はリュック一つでフィールドに行きますが少々無理があります。

ライフルケースを使用しなくなったのでね。

何でかって?バイクの後ろにライフルケースを立てて走ると結構目立つんです。w

まるでながーいタンデムシートの背もたれに見える・・・これはよろしくない。w


さ、ゲームの話に戻して、MASADA・MP7は調子よく動いてくれてましたが私の管理ミス?ただのズボラ?でBB弾を0.2と0.25を混ぜてしまいHOP調整するも、なんだかええ加減な感じで飛んでいたと思う。

これで2~3名取りそこなってる。あ~勿体無い!

ま、それでも1回だけですがフラッグゲトしたしソコソコキル出来たんで納得しております。

でも見方撃ちもしましたけどね。ギマチョンさんメンゴメンゴ。

参加メンバーはベアー、モリMEN、FATMAN、C4、ギマチョン、モトキムチ、ROCK、ベニー、私とゲストが6名で15名のでした。


ベニーとROCKは初ゲームの初夜戦。

ベニーは初参戦ながらフラッグゲットし、ROCKは次世代SOPMODのノーマルマガジン1本だけで参戦というハンデがありながら立派に戦っていた。

きっと緊張と楽しさで昨晩は興奮して寝付けなかったのではないだろうか。

私も始めて山口県でインドア夜戦に参加したときの興奮を未だに覚えている。

パワーのあるガスブロで撃たれまくったり、またその人を後ろからキルしたり・・・懐かしいわぃ。w

さ、銃のメンテして来月に備えよう。

今日も忙しいねぇ。

ほんじゃ、また!!


夜戦参戦!



夜戦参戦!




写真は集合写真(FATNANすまぬ。帰る前に撮影するのを忘れておった)と”白い帽子の彗星さん”マジ目立つっちゅうねん。w




タグ :サバゲ夜戦

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
先日夜戦に参加してきました。
出陣じゃ!!
マグホル
久々のインドア
定例会に参加
半年振りの昼戦!
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 先日夜戦に参加してきました。 (2013-03-28 19:06)
 出陣じゃ!! (2013-02-10 19:59)
 マグホル (2013-02-09 15:51)
 久々のインドア (2012-09-24 18:36)
 定例会に参加 (2012-07-07 06:37)
 半年振りの昼戦! (2012-05-13 17:13)

Posted by HITMAN  at 09:35 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
はじめまして~ブログ拝見しちゃいました☆
サバゲーいいですよね><w

私サバしてまだ2ヶ月なんですがハマッテマス^^

今度交流戦でも如何でしょ~か?!
Posted by nononono at 2011年10月04日 23:24
nono様
はじめまして。コメントありがとうございます。
nono様はどちらでゲームに参加されているのですか?機会がありましたら交流戦お願いしますね!メールで連絡とりあいましょう。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by HITMAN at 2011年10月05日 06:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
HITMAN
HITMAN
197○年生まれの”HITMAN”と申します。アンチM4でしたが5年前I LOVE M4になってしまい、今ではM4系しか持っておりません。コレクターではなくゲームに使える実用的な物を好みます。